2010030401

トライアルキットモニターに当選☆まではよかったのですが、
引越しとバッティングしてしまい、なかなか開けられずにいました。

レビューの締め切りが迫る中、
ドキドキでしたが、なんとか間に合いそうです(ちょっと安心)

我が家に届いたのは0・1歳のセットでした。

ムスメはいないいないばあをぺらぺらめくって
「うーあー」と話しかけてます(笑)
他のページはいじらないところを見ると、
いないいないばあが気に入ったんだろうな~と。

年齢別絵本はしまじろうのいないいないばあと
2010030402
犬のページと
2010030403
あいさつのしかけ
2010030404

…だけでした(笑)

正直、この倍くらいのページ数を期待していたので
ちょっと拍子抜けしましたが、

すっごいじょうぶ!しっかり!!

いつも絵本はかじって角からダメになっていくのですが、
この絵本はビニールコーティングしてあって
かじっても食べちゃわないし、
しかけを引っ張っても切れないので安心でした。
世の中のこども絵本がすべてちゃれんじ仕様になったらいいのに!と真剣に思いました。
やるなちゃれんじ…

そして、あまりに絵本をめくって遊び続けるムスメを見て
旦那さんが「ちゃれんじ取る?」と言いました!!

いままで何度も来たダイレクトメールを見せても
「いらないでしょ、まだ」と言い続けてた大阪人の旦那さんが!!


そんなわけで、トライアルキットのレビュー…だったのですが、
来月にはほんとのセットが届いてそうな予感です。


↓から同じトライアルキットが請求できます(3/31まで)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 

こどもちゃれんじbaby資料請求